katsura's note

katsura's note 以下に移転するかも!
http://katsura06.blog20.fc2.com/

お任せ

2008年02月09日 | Weblog
今日は昨年夏長野でお世話になったM子さんが東京にいらっしゃるとのことで、ランチをご一緒し、また、プランニングでお時間を頂きました。

ランチはM子さんのお知り合いの方が店長を務めるとあるお寿司のお店に。丸の内にあるので大手町から徒歩で向かいました。私にとっては初のお店でしたが、土曜日の丸の内はすいていて、お店もゆったり。店長さんの人柄もよく、お任せを頂いてみることに。

M子さんとは近況やお互いの共通の知り合いの方のお話をしたりしながら、和やかに美味しくランチを頂きました。また、お任せにして発見がありました!今日握ってもらった中で、かに味噌や昆布じめした金目鯛等、普段あまり見かけないネタに出くわしたのです。とっても幸せなひと時でした!

その後、大手町に戻りお話しながらプランニングの内容をご説明させて頂きました。内容は盛り沢山だったのですが、結果的に「安心した」という言葉をお聞きでき、とても真面目に耳を傾け、メモをとりつつ取り組まれている姿勢がとても印象的でした。

今日はM子さんのお陰で充実した一日となったこと、感謝感謝です♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿