katsura's note

katsura's note 以下に移転するかも!
http://katsura06.blog20.fc2.com/

母の日

2005年05月08日 | Weblog
母の日。
皆さん、どうされましたか?

私はというと、花を贈ろうかと思ったのですが、時既に遅しでした。。。
とはいえ、手紙をしたためることに。

メッセージカードを3セット買ってきて、1つ目は母に、2つ目は祖母にと思っていたのですが、1つ目を書き損じてしまい、結局3枚フル活用!

1つ目ってなんだか上手く書けないことが多いんですよね。
思ったようにキレイに字を書けない比率高しです。
そして、文章も2つ目以降の方が良かったりして、、、

で、今度は書きはじめたらなんだか止まらなくなりました。
そして、文字だけでなく、涙も。。。

別に辛いことを思い出したとかそんなんじゃなくて、
なんだか妙にセンチになってしまったんでしょう、きっと。

つい、涙もろい私は泣いちゃうんですよ。
でも、こういう涙もたまにはいいかなーって思います。

追伸:

この前姉と泣ける映画について話していたときのこと。
「やっぱりダントツは“ファミリー”だよね!と。」
“ファミリー”って映画知ってます?
原題は、Who Will Love My Children?という映画。
もし機会があったら見てみてください。
私や姉は中学生の頃にはまったのですが、これが泣けるんです!
少なくとも30回は見てます、この映画。
泣きたくて見てるとかじゃなくて、なぜだか妙に見てしまった映画。

この他に泣ける映画じゃないですが、はまった映画がいくつか。
すぐに思い出すのは、“ダーティ・ダンシング”。
これは音楽も良いんですよ。
もし機会があれば、これも是非♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿