katsura's note

katsura's note 以下に移転するかも!
http://katsura06.blog20.fc2.com/

はかどる日

2007年08月24日 | Weblog
今日は何かと仕事がはかどる日でした。

なかなか書き進まなかったメールの返信だったり、一つ一つの作業がスピーディーにこなせた気がします。こんなことって珍しいってくらいに。

思い起こせばここ2ヶ月は(トルコ旅行でしばらく休んで、そして、お盆休みまであったので)、休みボケというか、仕事モードにアクセルがなかなか入らない状態だったりして。

おかげで仕事していてもなんだかはかどらない気がしていた今日この頃。ある意味私の仕事上での梅雨明けは今日だったのかな?なんて思っちゃう程です(ってもうすぐ秋の足音が聞こえる季節になるのに…)。

そういえば今日、セミナーの講師をさせて頂きました。ここのところ、事前に練習していても本番前に妙に緊張を覚えるのですが、出たとこ勝負+アドリブでなんとかのりきれました。

そして、受講者の方からも良い評価を頂き、ちょっとほっとしたりして。

セミナー前の準備やらで先週からにわかに気ばかり焦る日も続いていたのですが、明日から少しほっとできそう。自分にお疲れ様!と言ってあげなくちゃ(^J^)。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Kさん (みずき)
2007-08-25 22:41:48
やったね!
器用だからね。
返信する

コメントを投稿