katsura's note

katsura's note 以下に移転するかも!
http://katsura06.blog20.fc2.com/

フラフラ

2008年12月16日 | Weblog
最近胃、腸の調子が良くないなぁ…と思っていたものの、そのうち治るかと思い、放置しておいたら、急にフラフラになってしまいました(そういえば昨年疲れからか急性胃炎から肝臓の数値が急悪化した時の症状に似てる!と思い、我ながら昔の教訓で自覚しつつも見てみぬ振りしたのがいけなかったんだよなぁ)。

なんだか身体はゾクゾクしてくるし、体温計なくても熱が出だしたのが分かる位。とは言え、締め切りの迫った仕事中だったので、ギリギリまで仕事して帰ることに。

なんとかやり遂げたはいいものの、体力がみるみるなくなっていき、結局Yに駅まで迎えに来てもらいました。こういう時、一人だとほんと無力に感じますよね。Yと普段の健康に感謝しなくては!と痛感。

熱は38.9分まで上がったもの、以前お医者さんで処方してもらった解熱剤飲んで3~4時間寝たら熱が下がってました。明日の仕事どうしよう…って心配した割りに意外に早い回復で安堵したのでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿