katsura's note

katsura's note 以下に移転するかも!
http://katsura06.blog20.fc2.com/

衣替え

2006年09月14日 | Weblog
衣替えの季節ですね。もう衣替えされましたでしょうか?
私はちょっと肌寒くなってきたにも関わらず、少しやせ我慢をするかのように、妙に半そでやサンダルをまだ着用していたりします。

日曜日は真夏日かと思う程に汗だくになっていたかと思いきや、肌寒い日々が続いているここ数日。それでもまだ秋のような感じがしなくて。。。

本当は衣替えしなくちゃいけないのに、まだしておりません。なのに、なぜか音楽の衣替えはしたくなってしまい、携帯に入れている約50曲のうち10数曲衣替えしました。メモリの関係で50曲位しか入らないのが残念ですが、PCにはMP3に変換したデータが10GB位はあるので、その中から今聴きたい曲をチョイス!昔懐かしいAir SupplyやHolly Cole、最新のJames Morrisonまでずらりとお気に入りの曲だけを揃えてみました。電車での移動中などに携帯でよく音楽を聴いている私。

音楽の衣替えをして、移動の楽しみが増えそう!嬉しいな~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿