気楽にMy★Lunch

我が家のお弁当と素敵なレストランを紹介しています。

ヘルシオ4品セット

2008-09-03 | その他



材料は夜のうちに切って耐熱容器に入れて冷蔵庫へ。
朝、それらを出して調味料で和えます。

ピーマンと豚肉のチンジャオロースー風には、ごま油、砂糖、醤油
エリンギのベーコン巻きは醤油、
ジャガイモと人参のキンピラはサラダオイル、醤油、カレー粉
サツマイモはそのままで、ヘルシオのお弁当セットメニューを選び
約12分ほど加熱します。




出来上がった状態です。
蒸すでもなく、焼くでもなく、
水分を保ったまま火を通した感じに仕上がります。

ヘルシオはビタミンなどがあまり壊れることなく
素材そのままを上手に調理するので、ほんとに美味しいです。
そして多種類の料理が一度にできるのもうれしい~。




ピーマンと豚肉のチンジャオロースー風
エリンギのベーコン巻き
ジャガイモと人参のきんぴら
サツマイモのサラダ(出来上がり後、マヨネーズと黒ゴマで和えます。)

お弁当にかかる時間は約15分です。楽になりました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヘルシオさま (ちはや)
2008-09-04 04:33:34
15分かぁ。

これで出荷もOKそうですね
出荷OK (karubi)
2008-09-04 17:24:41
15分したら取りに来てくださ~い

な~~んて