気楽にMy★Lunch

我が家のお弁当と素敵なレストランを紹介しています。

カフェ バンビーノ

2006-12-29 | レストランでランチ

Aランチ ¥950
 スープ・サラダ・プチパン・パスタ・ドリンク
Bランチ ¥1050
 スープ・サラダ・プチパン・パスタ・デザート・ドリンク
 
【カフェ バンビーノ】
 宍道湖沿いをドライブしたくて細長い島根県を東に走りました。
 お気に入りのフレンチレストラン「マシェリ」は年末のたお休み、
 急遽、雑誌で調べて選び出したこのお店に向うことにしました。


 はっきり言って、随分迷いました。
 大きな道沿いにあるような地図表示だったので、グルグルと探し回り
 たどり着けたのは偶然、細い路地に迷い込んだための幸運。
 Uターンしようとハンドルを切りながら目を上げると、お店がそこにありました。


 Aランチはサラダ、スープにプチパン、パスタにドリンク
 Bランチはそれにプラス100円でデザートがつきます。
 私たちの近くにある「BonaGiornata」というイタリアンのレストランがありますが
 どうしてもここの美味しいパスタが基準となって
 あっちこっちのパスタが辛口評価となってしまいます。
 味はまあまあでした。ただコーヒーが美味しい!!
 そして100円でデザートがこのボリュームです。(私は苦手なので食べませんが)
 また行ってもいいかなと思いました。
 でも迷ってるときにアーリオというイタリアンも見つけたのでそっちもいいかな(笑)

 アドレス:島根県出雲市姫原3丁目5-6
       PHON:0853-20-1323



最新の画像もっと見る