気楽にMy★Lunch

我が家のお弁当と素敵なレストランを紹介しています。

ちらし寿司

2007-08-09 | 加工品

暑くっていけません。
朝からお鍋やフライパンを使って料理をする気にもなれず、
こぉぉ~~んなお助けレトルトを使ってしまいますね~~。
しかも卵焼きすら作ってない(笑)
いいのよ。ちょっと高いけど、本格的レトルトだったから
…と、怠慢な自分を援護してみる。


…で、ちょっと高いレトルトのちらし寿司の素はこれ。
京風ちらし寿司は具もいーーっぱい入ってて美味しいです。4人前で740円。
手前が道場さんの寿司。これはまだ使ってないけどね。2人前で350円ちょっと。
夏はやっぱさっぱり、簡単なのがいいわ~。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャック)
2007-08-14 08:24:25
もやしときゅうり、とっても美味しかったです!!
安くて簡単で美味しい~♪
ジャック家の定番になりそうです!!
ありがとうございました!!

ちらし、ジャックも大好きです^^
子供も好きなので、作るといっぱい食べます!!
でも、その道場さんのちらしがとっても気になります。絶対美味しい!!!!!!!(笑)
返信する
安くて美味しいのが (karubi)
2007-08-14 09:31:46
いいですよね~♪
もやしとキュウリなんて、合わせても100円しないもん♪

ちらし寿司は具を煮るところから始めないといけないので
どうしても美味しいレトルトに頼ってしまいますよ~。

私も道場さんが気になって買っちまいました。
たぶんソッコー出番がくると思います(笑)
返信する