お茶をどうぞ!

毎日楽しもうよ!きっといいことあるよ!

畳替え

2020-07-30 23:33:00 | 日常雑感

今年の初め、畳替えを考えておりましたのに
コロナ禍ですっかり頭から離れてしまって
おりましたが、畳のささくれがチクット足に刺さる
感じがしていたのでもう待てない!!
先日、見積もりに来てもらい、今回は畳床、畳表
畳縁と新調!!今日午後畳替えが終わりました~
朝から出かけていた夫が帰宅し、新しい畳を見て
放ったことは・・「女房と畳は新しい方が良い!!」
ですって・・まぁなんってことを・・でも確かに
新しい畳は気持ちがいい!!妙に納得したわ・・・
イグサのいい匂い~リビングまで新しい畳の匂いが・・
今日一日何だか幸せな気分にしてくれたわっ~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の果物はこれ‼️ | トップ | 七月尽 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常雑感」カテゴリの最新記事