お茶をどうぞ!

毎日楽しもうよ!きっといいことあるよ!

夏の果物はこれ‼️

2020-07-27 23:12:59 | 旅行


この時期、親戚や知人、仕事関係、友人達から
心遣いのお品や季節の品々が届き、宅急便の
声に心弾む毎日です。

今日は、故郷便が届きました。嬉しや・・ありがたや・・ 
沖縄と言えばパイナップル、マンゴーは夏の代表的な
果物なの!!贅沢に夏の果物をいただく幸せ・・・
元気が出ます!!T様S様K様ありがとうございました💛💛

感染者の再拡大が!!一時期気が緩んでいた私達の暮らしも
300人越えあたりから国民が敏感に反応し、また立ち止まった
感がありますね。私も30日、31日予定していた仕事が中止!!
また先が見えない状態に!!しばらくのお休みを楽しみます!!

今日はほぼ全員にメールではなくじかに電話をし、中止の
お知らせや久しぶりのご挨拶で一日ずーーと話しておりました。
人と話すのは結構パワーがいる!!気楽に話しているようで
よそゆきの言葉と見えないけどよそゆきの顔をつくる・・

でもつくづく思ったのは人は一人ではない、皆誰かと繋がっており
そこに自分の存在を確かめる・・今までの日常がこのわずかな間に
飛んでいく感覚に襲われることがある・・今まで頑張った現場での
仕事がなぜかずーーっと前の出来事のようなきが気がする・・なぜ??








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着物の行き先 | トップ | 畳替え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事