お茶をどうぞ!

毎日楽しもうよ!きっといいことあるよ!

浅草

2022-03-24 23:03:39 | 着付けの仕事
しらじらと夜が明け・・残る月を眺め深呼吸・・
早起きの気持ちのいいスタートです。
今日は着付けの仕事の為早朝家を出た。
Wの仕事で着付けの後はスタジオで撮影の着付けをこなす。

浅草の某スタジオでしたので、帰りはもちろんスルーすることなく
浅草寺にお参りに立ち寄った。雷門前にはたくさんの人で溢れていた!
お嫁さんの撮影があったり、👇観光客の着物散歩でしょうか
目を引くようないろいろな着物姿!楽しんでいる姿がいいわねっ💛
卒業シーズンの3月は袴姿が街に彩りを添えてますしね・・

着物歳時記・日本は春・夏・秋・冬・季節の移り変わりを楽しむことが
でき着物も四季の豊かさを表現するかのように一年様々な行事を楽しむ
つくづく日本の習わしと暮らしの味わい・・いいな~
平和が豊かさを守ってくれる・・




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お墓参り | トップ | 着付け教室in三鷹 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

着付けの仕事」カテゴリの最新記事