お茶をどうぞ!

毎日楽しもうよ!きっといいことあるよ!

浅草公会堂で中村流舞踊会

2009-04-13 22:22:49 | 着物関係
友人の踊りの会が浅草公会堂で12日開催され、
日舞の着付けの勉強会を兼ね古典の舞を堪能いたしました。
4年前のイイノホールからさらに研鑽をつみ、
円熟を増した舞は素晴らしく、何か揺さぶられるような
刺激を受け、一筋の道を究める人の強さの中の静謐さが感じられました。


友人の中村富美利(ふみとし)
  長唄・晒女(お兼)の衣装です


楽屋見舞いにお持ちしたお煎餅、入山せんべい喜こんでいただきました!
知人から教えてもらい以来ファンに・・お薦めのお店!

もう一軒お薦めのお店を紹介します。
踊りがはねたあと4人でディナーへ飲んで!食べて!楽しい会話!  
フランス風 ロシア料理ボナ フェスタ浅草へお出かけの折にはぜひ立ち寄ってほしいお店です!!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舞踊発表会へ | トップ | 淡水パールを買いました! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
浅草 (hasemama)
2009-04-14 09:33:22
美味しいお店がたくさんですね。
何度も訪れたい浅草。下町大好きです!

コメントを投稿

着物関係」カテゴリの最新記事