からすの巣・別館

日々の身の回り雑記

咲き始めました!

2009-02-26 06:00:08 | 植物の記録
先日、報告したメラコイデス

その後、暖かい日もなく、なかなかつぼみが成長しなかったのですが
ようやく咲き始めました。

まだ、各株で1,2輪ですけど。

日に日に春っぽくなっていく庭。
小さ~い庭ですけど、春でいっぱいにしていきたいです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小さい春♪ でなく (余白)
2009-02-26 09:28:36
大きい春見つけたあ♪ ですね。
返信する
春色 (るぅー)
2009-02-27 00:27:33
おっ!咲き始めましたねっ。
だんだんとお庭もにぎやかに
なりますねぇ~。
画像ヨロシク~
返信する
余白さんへ (からす)
2009-02-27 06:03:01
いえいえ、まだまだ小さい春です。
満開になったら大きい春ですね。

でも、まだまだ寒い日が続きますね~。
返信する
るぅーさんへ (からす)
2009-02-27 06:07:12
小さな株を買ってきただけに、ずいぶん待った気がします。
今、花屋を見ると、満開のメラコイデスが安く言っていますよね。
育てる楽しさ、咲いた嬉しさの反面、ずいぶん待ったなぁと言う気がします。
少しずつにぎやかになる庭の写真、また載せますね。
返信する

コメントを投稿