からすの巣・別館

日々の身の回り雑記

夕焼け、最近見てますか?

2009-10-21 05:54:16 | 空写真
ここのところ天気も良く、
太陽の動きも、夕陽もよく見える位置になりました。

今日も1日御苦労さま。っていう気になりますが、
日が沈んでからも、仕事残ってるんですよね~。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仕事中のひと休みでしたね (余白)
2009-10-21 09:08:29
わたしも昨夕、某所で夕焼けを撮りました。
うまく写っているかまだ見ておりませんが、うまく仕上がっていれば小ブログでアップしたいと思います。
返信する
余白さんへ (からす)
2009-10-22 05:50:37
きれいな夕焼けを見ると、得した気分になります。
夕方、仕事ももう一仕事という時間帯なので、ちょうど見に行きやすい時間になりました。
もう少し冬になると、会議中とかになってしまうんですよね~。
返信する
こんばんは (denboo)
2009-10-22 22:29:59
だんだん日暮れが早くなって来ましたね。
私も毎日、御山に沈む夕日を見てまーす。
あ、でもタイミングずれてるときもある
陽が沈んだあとの山の端が綺麗です。
返信する
きれいですねぇ。 (のんたこ)
2009-10-23 20:35:30
うっとりしてしまいます・・。
秋の、冷えた空気も伝わってくるようです。

そういえば、最近、夕焼けがきれいです。
わたしもきれいな夕日の写真、撮りたくなりました
返信する
denbooさんへ (からす)
2009-10-24 06:02:20
御山に沈む夕日、ありがたそうですね~。
御利益ありそう。

冬は日が短いのでそれはそれで見る時間帯がずれます。
今が一番見やすいかなぁ~って思います。
得した気分貯金、貯め時ですね!
返信する
のんたこさんへ (からす)
2009-10-24 06:09:10
ありがとうございます。

夕陽、その日によって表情が違うので、きれいだとすごくうれしくなります。
雲が良い感じに空に絵を描いてくれるので、少し雲があるぐらいがいいですね。

のんたこさんも是非撮ってみてください。
良い夕陽が見れると、自分へのご褒美って気がしてきますよ。
返信する

コメントを投稿