からすの巣・別館

日々の身の回り雑記

昨日の夕焼け

2010-11-20 07:29:31 | 空写真
昨日11月19日の夕焼けです。
最近は同じような夕焼けですが、その日の気分によって見え方、とらえ方が違います。

昨日のは
「この大変な1週間、やっと終わって、お疲れ様。」
という感じでした。

また来週、頑張りましょう!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっしー)
2010-11-22 21:39:44
最近仕事に忙しくて夕焼けを見ることも忘れちゃってます。

今日かんちゃんの公園あそびに付き添って、久しぶりに空を見たッて感じ。

仕事でも子ども達と公園に行くのに・・・日中はそんな余裕なくバタバタです。



なんかちょこっと反省。
返信する
夕焼け (aska)
2010-11-24 06:05:14
私も好きです♪

そういえば最近はその時間に外を見てないな~。
暗くなるとゴゾゴゾ動き出す…まるでゴ○○○(GMじゃないよ(笑))のような生活とはサヨナラしないと。

でも趣味生活は謳歌♪
人生、悪いことばかりじゃないよね。

今週もお仕事頑張って!
返信する
よっしーさんへ (からす)
2010-11-25 03:19:16
最近、夕焼けきれいですよ~。

ふと見上げると、見事な夕焼けが見えると、得した気分になります♪

夕日に照らされた公園の紅葉した木なんか、
「カメラ持ってくればよかった~」って思いますよね。
返信する
askaさんへ (からす)
2010-11-25 03:27:02
1日、「疲れたなぁ~」って時に、きれいな夕陽が観れると、ご褒美みたいな気がします。

先日失敗をした私に、会社の方に
「人生、浮き沈みはあるものだ」と慰められました。
まあ、やなことは忘れていきましょう。
返信する

コメントを投稿