からすの巣・別館

日々の身の回り雑記

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taikoman3)
2010-08-11 07:48:42
からすさん、ご無沙汰しております。

この夏もたくさんイベントがあってお子様達は大活躍でしたね。

私の方は7月末のお祭りの後、大忙しで子供とほとんど遊んでいません。

今日は罪滅ぼしにプールに連れて行ってやります。
返信する
taikoman3さんへ (からす)
2010-08-12 05:51:21
おつかれさまです。
殺人的に忙しそうですね。お身体に気をつけて。

またいろいろ記事UPしてください。
気ながに待ってます!

私も毎週、くたくたです。
月曜日の仕事に響くぐらいです。いい加減、サッカーの車出しやめたいです。
まあ、コーチは毎週ですが・・・。
返信する
きれいですねぇ。 (のんたこ)
2010-08-12 14:12:30
見たことないです、こんな夕焼け!
空って面白いですね。
気象のことにも詳しくなりたいものです。
返信する
のんたこさんへ (からす)
2010-08-13 05:02:30
天使のハシゴってあるじゃないですか。
あの夕陽バージョンかなって思います。

空って面白いですね。
返信する

コメントを投稿