からすの巣・別館

日々の身の回り雑記

すでに春でした

2012-03-25 06:59:36 | 植物の記録
昨日の夕方、家族でrun&walkをしました。
私がマラソン漬けだった効果?で家族も「走ろうか~?」って気持ちになっているのかなぁ。
私は膝がまだ若干痛むのでしばらく走りたくないですが・・・。

近所の川沿いを走っていると、子供Rがふきのとうを見つけました。
めずらしい?っと聞いてくるので、この辺にはあまりないね。と。
会社の土手には一面咲いていますが。



さらに走って広場で遊んでいると、ツクシを見つけました。
そんなにたくさんではないけど、所々で結構伸びていました。
最近なかなか暖かくなってないなぁと思っていましたが、
意外と春になってると実感しました。

さすがに、サクラはまだまだ蕾も固そうでしたが。
サクラは今年は遅そうですね。

・・・・とサクラを見ていたらこんなモノが!

夏が待ち遠しいです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿