からすの巣・別館

日々の身の回り雑記

町田雪まつり、一人で開催中

2014-02-16 13:49:01 | Weblog
関東の雪、今回はすごかった。
先週もすごかったですが、それを上回りました。


朝、車はこんなんです。
ワイパー、壊れます!
慌てて雪をおろして・・・


こんな状態になりました。
さて、なにするか・・・
かまくらは我が家の駐車場のスペースでは前回のが限界サイズかなぁと思いますし、
同じかまくら作っても面白くない。

雪像つくろう!!と


モアイ像つくりました。

残念なのが、雪が多すぎて、人があまり通らない!見てほしいのに!



次、何作ろうか、今から考え中。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (coconuts)
2014-02-17 21:52:09
こんばんは~。
モアイ像、良く出来ていますね。。 (^-^)
オイラはあんなに降ると見るのも嫌と言うことで
普通に山積みにしただけで放置してあります~。 ^^;;
オイラの住む街周辺にはカーポートを壊された家も多くありましたが
からすさん方面は如何でしたか。 (^-^)
返信する
coconutsさんへ (からす)
2014-02-17 22:25:17
近所のカーポートも倒れた所ありました。
また水曜から木曜に雪ですよね。
さすがにもうたくさん!
返信する

コメントを投稿