からすの巣・別館

日々の身の回り雑記

ハトバス、ラッピングバス

2009-11-14 06:31:15 | Weblog
有楽町へ出張した際、昼休み、ぶらついた時の写真です。

ハトバス乗り場でハローキティバスが停まっていました。
子供Yが大好きなので、写真撮りました。


もう1台停まっていましたが、人が乗っていたので撮れませんでした・・・。

・・・ちなみに、中は普通のバスなんでしょうか?


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごぉい、かわいいですねぇ♪ (のんたこ)
2009-11-14 08:26:02
わたしも見かけたら、きっと写真撮ってしまいます。
好きな人には、もっとたまらないんでしょうねぇ
返信する
のんたこさんへ (からす)
2009-11-15 06:45:58
いいでしょ~。
今度は家族で乗ってみたいなぁって思いました。
でも乗るとラッピングは見えないんでしょうね・・・。
それで、中はどうなってるんだろう?って思ったんです。
返信する
子供達と乗りたい! (taikoman3)
2009-11-16 00:01:17
おおっ、こんなのがあるんですね。

こういうのは写真撮ってよし、乗ってよしですね。

田舎にはこういうバスは無いです。
返信する
taikoman3さんへ (からす)
2009-11-18 05:30:18
ほんと、コメントおそくなってすみません。

都心に出張すると、わたしもおのぼりさん状態です。
ついつい、いろいろと見上げてしまいます。

ハトバスの待合所にお土産コーナーがあるんですが、ハローキティグッヅもいっぱいあって、
以前、子供に買って帰ったんですが、
今回は写真がお土産でした。
返信する
カラフル~♪ (yoshi)
2009-11-18 22:22:43
きれいに撮れてますね。
うらやましいなぁぁ

あと最近ミカンのなっている木をみると
からすさんのミカン狩りを思い出してしまう今日この頃。
返信する
かわいい♪ (ぴのきよ)
2009-11-19 07:59:25
すっごいかわいいですね。
私が住んでるところは田舎なので
キティバスはきっと浮いちゃいそう
有楽町ならあのド派手なラッピングバスも
合っちゃうんでしょうね。
もう何年も行ってないです
返信する
yoshiさんへ (からす)
2009-11-21 04:02:36
コメント遅くなってすみません。

仕事で行っているので、この日はコンデジも持ってませんでした。
携帯のカメラで撮りました。

天気さえ良ければきれいに撮れますね。


ミカン、まだぶら下がっていますが、おいしいですよ~。
毎年こんなに採れるのかなぁって期待してしまいますね。
返信する
ぴのきよさんへ (からす)
2009-11-21 04:14:45
確かに都心を廻るバスだけですね。この派手さは。
あれで全国廻ったら、浮きます。

返信する

コメントを投稿