からすの巣・別館

日々の身の回り雑記

大忙しな天気

2009-03-27 05:41:58 | 空写真
昨日、会社に行こうと家を出ると

雪でした。

この時期に雪が舞うなんて。せっかくだから、春休み初日の子供と妻を起こして、雪を見せてあげました。

会社ではその後

快晴!


昼休みに散歩に出ようと思っていると、昼には

寒ーい曇り。


その後は晴れたり曇ったり。
こんな日は夕焼けが雲に反射してきれいに見えるかも、と期待していましたが・・・。

大きな雲が夕日に照らされていたので、これはチャンス!と外を見に行くと
残念ながら、西は雲が多いですね。


それよりも何よりも、日の沈む位置がずいぶんと北側に移動しています。
確かに、春分の日は過ぎましたので真西よりも北側なんですね。

季節が移っていることを感じました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿