からすの巣・別館

日々の身の回り雑記

皆さん、見ましたか?

2008-07-29 05:49:49 | 空写真
昨日の夕焼け、なんともきれいでしたね~。
皆さん、見ましたか?
川崎から見えたってことは、おそらく東京からも見えているはずです。
厚木や、千葉からも見えたかも。

反対の方角はこんな感じ。


仕事を休める価値ありました。
人間ですから、きれいなものをきれいと感じる感覚、ちょっとした感動・・・常に、心に余裕を持ち続けたいですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう! (yoshi)
2008-07-29 07:07:22
こんな色でした!!

私のデジカメだとこの色には写ってくれなくて
・・28日も夕焼けだったんだね。
私が見たのは27日でした。
返信する
yoshiさんへ (からす)
2008-07-30 05:14:10
実はデジカメ、コンパクトですが、新しいの買ったんですよ!
本当は一眼が欲しかったんですが(フィルムの一眼レフのレンズが使えるので)、小遣いで買うには高いので・・・。

夕日がきれいだと、すごく「ラッキー!」と思えますよね。

返信する

コメントを投稿