からすの巣・別館

日々の身の回り雑記

雪山も、もう春ですよ~

2009-02-23 06:13:24 | 植物の記録
スキーに行ってきました!!

いや~、子供の上達ぶりは、すごいですね~。
昨年と今年、上の子を2時間のスクールに入れたら、もう、妻と同じレベル。
まあ、妻も高校から通算で3回目のスキーですけど。

下の子も今年はスクールに入れて、初心者コース一人で滑ってこれるように(と言っても私は付きっきりですが)なりました。
来年もスクール入れて、お姉ちゃんレベルまでなってもらいましょう。

と言う私も初心者ですが・・・。
上級者コースに行ったらコケました。一回転して、豪快に。


写真は泊まったホテルの駐車場にて。
雪は積もっていましたが、下から植物が顔を出していましたね。
もう山もだいぶ気温が高く、下の方はつららができないほど水が流れていました。
雪の積もる山に行っても、
春が近いなぁと思いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿