からすの巣・別館

日々の身の回り雑記

最近の子供のねごと

2008-12-11 06:22:43 | ねごと
最近の子供の寝言から

~上の子編~

「この本買う!」12/9

普段はケチで、自分から買うなんて言わないのに。そうとう欲しかったんだね。
サンタさんにでも頼んだら?


~下の子編~

「買ってらっしゃい見てらっしゃい~」12/9

何を買うんだ?
しかも人を小馬鹿にした言い方・・・。

「ひとつだけ持てた。」12/10

本当は全部欲しかったのかなぁ?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいですね! (denboo)
2008-12-11 20:36:14
買う側に売る側・・・二人してお買い物の夢??
寝言に返事しちゃだめだって知ってました?
理由は、、、ごめんなさい、忘れちゃいました~
返信する
denbooさんへ (からす)
2008-12-11 22:14:30
私もどこかで聞きましたけど、よく返事してます。
この時も、「なんでやねん!」と突っ込んでしまいました。
だって、会話したくなるほどはっきり言うんですよ!
返信する

コメントを投稿