からすの巣・別館

日々の身の回り雑記

浜松ぎょうざの店 初代しげ本店

2015-09-22 23:23:20 | Weblog
浜名湖日帰り弾丸釣行で、昼前には切り上げないといけない理由がこちら。
浜松ぎょうざの「初代しげ」
餃王座グランプリ優勝店!!
ここに昼に行くので昼前には釣りを切り上げ、向かいましたが…

2時間ほど待ちました。

私は餃子と坦々麺を食べましたが、坦々麺が絶品でした!
細いめんに濃厚な坦々麺のごま風味のスープが絡み、すごくおいしい!
久しぶりにおいしい坦々麺に巡り合ったなぁという感想です。
餃子は昼でしたのでニンニクが少なめの昼餃子という餃子を食べましたが、お土産に夜餃子というニンニク多めのものを買って帰りました。
昼餃子はさっぱりしていて、福島で食べた円盤餃子のような感じです。おいしい~!
夜餃子はさっぱりしているけど濃厚な味と香りで、やっぱり夜餃子の方が数段おいしい!

浜松餃子を食べるなら、是非、ここまで足を運んでみてはいかがでしょうか。
昼でも夜餃子がおススメです!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿