からすの巣・別館

日々の身の回り雑記

予選リーグ突破!

2010-09-20 04:59:30 | サッカー
昨日は、町田チビッコ2年生大会がありました。
まあ、いわゆる、秋の公式戦です。

先日のヴェルディ大会で準決勝進出で勢いに乗る子供Rのチームですが、
かれらはくじ運も良い!
リーグ戦は4チームで1グループなんですが、1チーム棄権。
上位2チーム決勝トーナメント進出。
しかもすごく強いと思われるチームは別グループ。


さて、結果は・・・


2試合とも快勝で、決勝トーナメント進出です!
まあ、実際はエースストライカーのR君の独壇場でしたが。
うちの子供Rは・・・大して活躍していません。
ただ、Rがいる方がディフェンスが安定するということがわかりましたね。


Rが入っているこの地域のサッカーチームは全員攻撃全員守備なので、攻撃にあまり参加していないのは、見ていてイライラ来ます。
もっと攻撃に参加してくれ!

写真はこの日唯一の見せ場だった、コーナーキック。
Rはコントロールは良いので、良い所に出せましたが得点にはなりませんでした。
決勝トーナメントは来週です。
今度はもっと攻撃に参加してくれよ!
親もめげずに応援に行きます!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうですね (Honoka&AsahiのPAPA)
2010-09-20 23:46:10
決勝リーグ進出おめでとうございます。
からすさんも息子さんと一緒にいい汗??かいている感じが、なんとなく想像できます。
みんな、がんばれ~!
返信する
PAPAさんへ (からす)
2010-09-21 06:08:38
基本的に、ダメだししてはいけないので、ストレス溜まります。
まあ、励ましっぽいダメ出しはしてしまいますが。

いつかは化けることがあるんでしょうか・・・。
返信する

コメントを投稿