WISHさんちの晩ご飯

何の取り柄もないけれど、愛情だけは2人分★
キミたちへ、心を込めて作りたい。。。伝わるかな?

ブルーベリーのハートブレッド2種

2010-11-15 08:33:52 | パン

ブルーベリーのハートブレッド2種

ハートのパン型を買ったので、早速焼いてみました

このキレイな手は、息子クンの手です

立てて、上から見たところ

キレイなハート型になってるなってる

プレーン生地に、ブルーベリーの粒ジャム&クリームチーズを入れたもの

ハート型、並べると可愛いなぁ~

クラムも、ふわふわでしっとり

 

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へグルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』  

励みになりますので、1クリック応援お願いします

 

こちらは、ピンクのハートブレッド

紅麹で色をつけて、ブルーベリーの粒ジャムを巻き込んで焼きました

ちょっと発酵不足で、クラムがあらい感じ

食べた感じも、プレーンバージョンに比べると、

ちょっと舌触りが悪いかなぁ

でも、ピンクのハートは、やっぱりカワイイ

子供のパーティーの時とか、この型を使って、パンを焼いてあげたら、

喜びそうだよね~



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naonao)
2010-11-15 11:01:27
WISHちゃんこんち~。

きゃ~、型も可愛いね~。
うんうん、型ってさぁ~いろいろと集めたくなっちゃうよね。
この型も、星とかあるでしょ・・・?
カナッペとかにすると可愛いからほしいんだけど・・・・、そろそろ置く場所が・・・とか、使う頻度がとか・・・いろいろと考えると・・・、
手をこまねいています。

あは、やっぱりにはピンクよねぇ・・・?
返信する
Unknown (おかみ)
2010-11-15 12:40:43
WISHさんこんにちは~

すっかりご無沙汰しちゃってました
先日は三つ子ちゃん妊娠の記事にお祝いのコメントありがとうございました

全く予想外の妊娠&三つ子ってことでパニック状態でした
すごい確立で我が家にやってきてくれた三つ子ちゃん
これからどんな生活が待ってるか想像もつきませんが。。。
みなさんに元気な三つ子ちゃん誕生の報告ができるように残り少ないプレママ生活を送っていくたいと思います

相変わらず、美味しそうなお料理にパンですね
可愛いハートパンに目を奪われちゃいました
大好きなパン焼きやお菓子作りもしばらくおあずけになりそうですが、みなさんのブログで楽しませてもらいますね
返信する
Unknown (のんたん)
2010-11-15 13:31:04
きゃぁ~~可愛い~☆
来年のバレンタインもこのパンで決まりですね!(勝手に決めるなってw)

ラッピングして可愛いリボンつけてプレゼント♪(だから勝手に決めるなってw)

お弁当に入ってた楊枝の刺さったのはウインナードッグです^^v
返信する
かわいい~♪ (ましごん)
2010-11-15 15:43:27
なんかどれにコメントしたのか判らなくなってしまった・・・
いろいろ入れててゴメンナサーイ

ハート可愛いっすね~

型っていっぱい売ってるけど、高いからなかなか手を出せずにいるの。
ラウンド型みたいにぱかって広がるやつ???
いいなぁ~
切って袋詰めしてちょっとずつ配ってもいいよね

息子くんのお手手きれい~
返信する
naonao様 (WISH)
2010-11-15 15:56:25
naonaoちゃん、やっほ~★
いつも、コメントありがとう♪

ハート型、可愛いよね~♪
うんうん!
この型、星やお花もあるよね~★
欲しくて!
確かに、いろんな型を買っても、そんなに使わなかったりするよね~。。。
私も、買ってから1回しか使ってないのとか、いっぱいあるもんな~。。。
返信する
おかみ様 (WISH)
2010-11-15 15:58:27
おかみさん、やっほ~★
コメント、ありがとうです♪

ほんと、改めて、ご懐妊おめでとうございます♪
すごい確率ですよね~★
三つ子ちゃん、楽しみです♪
どうぞ、お体大切にしてくださいね♪

おかみさんのおいしそうなお料理、また楽しみにしていますよ~!
でも、今はゆっくりゆっくりね★
返信する
のんたん様 (WISH)
2010-11-15 16:00:12
のんたんちゃん、やっほ~★
いつも、コメントありがとう♪

確かに、これでバレンタインにしたら、楽チンだよね~★
いっぱい作らなくても、一度で終わる!(笑

串に刺さっていたのは、ウインナードッグだったんですね♪
今度、作り方教えて~!
返信する
ましごん様 (WISH)
2010-11-15 16:02:21
ましごんちゃん、やっほ~★
いっぱいコメント残してくれて、ありがとう♪

型は、いっぱい欲しくなっちゃうけど、確かにお高いですよね~。。。
私は、クオカさんとかで注文するときに(そんなに頻繁にはしないので)、1個買ったりします!

息子の手、やっぱり若いからきれいだよね~♪
返信する

コメントを投稿