WISHさんちの晩ご飯

何の取り柄もないけれど、愛情だけは2人分★
キミたちへ、心を込めて作りたい。。。伝わるかな?

娘ちゃんの友チョコ作り

2013-02-12 19:19:16 | 娘とクッキング

☆アイシングクッキー☆

昨日の建国記念日。

もうすぐバレンタインなので、娘ちゃんが『友チョコ』作りをしました~♪

ruriちゃんにも来てもらって、いろいろ指導を受けていましたよ!

クッキー生地を、冷蔵庫で寝かして。。。

型を抜いて。。。

天板に並べました~☆

さぁ、焼きに入りましょう♪

たくさん、焼きあがりましたよ~♪

味見もた~っぷりできるぐらい、たくさんです☆

アイシングも、いろんな色を作っていました!

さぁ、デコレーションします!

もう、ほとんど図工の授業みたいです(笑)

この後、一生懸命、1人でラッピングしていました!

今回は、ほとんど私は手を出していないのですが、後片付けも、まぁ合格点でした!

友達、大切にしてね♪



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがWISHサンの娘ちゃんだ! (pigletmk)
2013-02-12 19:57:06
上手にできましたね。売り物みたいにきれいだよ。
こっそり、この中に、本命はないのかしら?
もちろん、お兄ちゃんの分も作ってあげたんだよね?
返信する
pigletmk様 (WISH)
2013-02-14 20:18:07
ぴぐれっとさん、やっほ~☆
コメントありがとう♪

本命ね~。。。
6人分作って、4人は女子、1人はお兄ちゃん、あと一人は男子なの!
私は、その男子が本命とみているが。。。
本人は違うと言っているよ!
返信する
Unknown (まこち)
2013-02-16 10:01:44
すごく綺麗に出来てるね~。
アイシングのカキカキが売ってるみたいに綺麗だよ~
返信する
まこち様 (WISH)
2013-02-19 06:12:06
まこちさん、やっほ~☆
コメント、ありがとう♪

娘ちゃんは、こういう細かい作業が、大好きなの♪
返信する

コメントを投稿