WISHさんちの晩ご飯

何の取り柄もないけれど、愛情だけは2人分★
キミたちへ、心を込めて作りたい。。。伝わるかな?

がっかりなメープルバゲット

2013-02-03 09:01:25 | パン

☆メープルバゲット☆

なんとまぁ、見るも無残なバゲットです。。。泣

今日は、いろんなこと、気をつけたのになぁ~。。。

ホイロ中も、曲がらないようにしたし。。。

クープ入れは、少し短めにして、3本クープで。。。

なのに、なのに。。。

焼きあがりは、クープ全部つながっちゃったし。。。

めりっと感はかなり出ているけど、とにかくショックな出来です。。。

切り口も、へんてこな形。。。

唯一の救いは。。。

味でした♪

メープルの香りたっぷりで、甘くておいしいです~!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とみこさ)
2013-02-03 23:23:54
エッジ(でしたか?)が立つだけ羨ましいです
私は過去何回かバゲットを焼きましたが、エッジが立ったのは5回もないですよ
「材料が悪いんだ!」「オーブンが悪いんだ!!」とか物のせいにしたけれど、一番私の腕が悪いんですよね~
また、いろいろ質問してしまうかもしれませんが、よろしくお願いしますね!WISHさぁーん!!
返信する
とみこさ様 (WISH)
2013-02-04 05:20:47
とみこささん、やっほ~☆
コメント、ありがとう♪

焼き始めの頃は、クープが開かなくて悩んでいたけど、
今は、開きすぎて悩んでいます。。。(笑)
返信する

コメントを投稿