WISHさんちの晩ご飯

何の取り柄もないけれど、愛情だけは2人分★
キミたちへ、心を込めて作りたい。。。伝わるかな?

お友達がやって来た☆

2013-02-20 15:36:09 | パーティー

☆ベーコン・紫蘇・チーズバゲット☆

いつも飲みに行くお店の女の子が、大学を卒業して、実家に帰ってしまいます。。。

なので、我が家に招待しました!

いろいろ作りましたが、まずはバゲット☆

大好きな組み合わせの、紫蘇&チーズに、ベーコンも入れちゃいました~!

寒かったので、なかなか発酵せず、15時間発酵でした!

☆鶏の唐揚げ☆

彼女のリクエストです!

私の、自慢料理でもあります!

ありきたりですが、おいしいと評判ですよ♪

盛り付け用のレタスやらトマトやらを買い忘れてしまい、何とも味気ない盛り付け。。。泣

でも、味は保証しますよ~!

☆エビマヨ☆

無類のエビ好きな私☆

何かの集まりの時は、必ずエビが登場します!

マヨたっぷりの、ぷりぷりのエビ、さいこ~!

☆マカロニサラダ☆

いろんな形の入ってるマカロニを買ってきて、サラダにしました~♪

彼女、サラダに入っているきゅうりがイマイチ好きじゃないそうなので、きゅうりなしです!

ツナと茹で卵は、必ず入れますよ!

あとは、買ってきたお刺身とキムチで、テーブルいっぱいです!

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこち)
2013-02-20 18:55:42
バケット、大好きなものばっかり入ってて、食べたくなっちゃった。
それに、私もエビ大好きなの。
今は、スシローのえびのあぶりにハマってます。
返信する
Unknown (まこち様)
2013-02-20 21:07:53
まこちさん、やっほ~☆
コメントありがとう♪

今度、また、遊びに来てください♪
バゲット、焼きますよ~♪

私も、エビ大好き~☆
返信する
パーティーだね♪ (pigletmk)
2013-02-20 21:41:39
どれも美味しいんだろうなあ…
私は唐揚げ大好き!!今度食べたいなあ♪
やっぱりお料理教えてくださいませ!!
返信する
pigletmk様 (WISH)
2013-02-21 08:37:33
ぴぐれっとさん、やっほ~☆
コメント、ありがとう♪

お料理教室、しようか?
何が作りたいか、ピックアップしておいて~♪
返信する
わぉ♪ (トンママ)
2013-02-22 10:15:23
おいしいものがいっぱいだ~♪
彼女ちゃんも喜んでくださったでしょね!!
・・・私も参加したい(笑)

自慢の唐揚げがおいしいのが伝わってくるよ~
唐揚げって、その人によって微妙に味が違うもんねぇ
エビマヨもマカロニサラダも・・・
何と言ってもお刺身がぁぁぁぁぁぁぁぁ(笑)

返信する
Unknown (kazumi)
2014-01-15 23:18:14
WISHさん、こんばんは(^^)
お久しぶりです!
覚えているかな~kazumiです。
おいしそうなパンやおかずがいっぱいですね!
からあげ、たべたいなぁ~
返信する

コメントを投稿