WISHさんちの晩ご飯

何の取り柄もないけれど、愛情だけは2人分★
キミたちへ、心を込めて作りたい。。。伝わるかな?

恵方巻き&鶏肉のバジル焼き

2013-02-04 06:45:49 | 晩ご飯

☆恵方巻き☆

昨日は、節分でしたね♪

恵方巻き、イトーヨーカドーで買ってきちゃいました~♪

結構いいお値段しましたよ!

自分で作ればよかった~。。。

手前から。。。恵方巻き・サラダ巻き・海鮮巻きです☆

私は、サラダ巻きと海鮮巻きを食べましたが、めっちゃおいしかった~☆

 

☆鶏肉のバジル焼き☆

最近、我が家の定番メニューになりつつあります♪

鶏もも肉を、バジルと岩塩で焼くだけの、シンプルメニュー!

これが、子供たち大好きなんだなぁ~♪

息子クンのお弁当にも、良く登場します!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お料理教室求む (pigletmk)
2013-02-04 19:22:31
恵方巻、いつも食べないんですよねぇ・・・。
巻き寿司ってあんまり食べないもので・・・。
このときは!っていつも思うけど、結局買ってない・・・。

鶏肉、私も大好き!
パン教室もそうだけど、お料理教室、開催お願いします!受講者私ひとりでもいいですか?!
返信する
pigletmk様 (WISH)
2013-02-04 20:13:07
ぴぐれっとさん、やっほ~☆
コメントありがとう♪

ぴぐれっとさんは、巻き寿司食べないのか~!

お料理教室、全然いいけど、そんな凝った料理を作っているわけじゃないけど。。。
それでも良ければ、いつでもきて~♪
返信する

コメントを投稿