Kaori's Diary 奥野かおり

奥野かおりの日記、音楽活動や、趣味、日常にあったことを書き綴ってます。

アドリブピアノ

2011-01-27 21:41:06 | 音楽

久しぶりに、戸畑でやりました。

フォーレのドリーの分析と、連弾をやりました。

はやくから来て、練習されていました。とても、うれしかったです。

モシュコフスキーのスペイン舞曲も聴きました。

なかなか、いい曲です。楽譜は買っていたけど、弾いたことはありません。

弾いてみたいと思いました。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅木病院 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大学時代にフォーレのチェロソナタの一番、二番に... (紅の豚)
2011-01-28 00:52:59
大学時代にフォーレのチェロソナタの一番、二番にはまりました。
トゥルトリエのチェロは最高でした。

現在でもフォーレの二曲のソナタはチェロ曲の最高傑作だと思っています。
返信する
そういえば、フォーレのドリーはかおちゃんと連弾... (ゆ~み)
2011-01-28 09:25:06
そういえば、フォーレのドリーはかおちゃんと連弾したっけ?
連弾は楽しいよね♪
返信する
豚さん、フォーレは、適度に古典的でフランスの香... (かおり)
2011-01-28 16:41:01
豚さん、フォーレは、適度に古典的でフランスの香りがして、いいですよね。
ゆうちゃん、そうですよ。にゃおーと、スペインをしたんではないかと思います。
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事