Kaori's Diary 奥野かおり

奥野かおりの日記、音楽活動や、趣味、日常にあったことを書き綴ってます。

2011-01-28 16:42:59 | 健康・病気

また、今日の朝突然肩がいたくなりました。

40肩か50肩?

症状は違うらしいです。

取りあえず、湿布しています。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アドリブピアノ | トップ | 寒い »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豚さんは30代の頃、工場に勤務していて、その頃に... (紅の豚)
2011-01-28 19:51:02
豚さんは30代の頃、工場に勤務していて、その頃に公民館にてヨーガを習っておりました。全身の経絡を知っており他人にマッサージを施すのは得意です。ただし豚さんのマッサージはスポーツマッサージに近く、病人には向きません。やまももさんの場合は痛がってばかりいて効果はありませんでした。でも健康体に近く身体の固いタイプの人には効果は絶大です。

でも女性の施す場合ですがセクシャルハラスメントと間違われるので本人に良く同意していただかないとやらないことにしています。
返信する
豚さんのマッサージはいたかとです。とにかくいた... (のら猫ダリ)
2011-01-28 22:15:46
豚さんのマッサージはいたかとです。とにかくいたかとです。整骨院がよかです。
返信する
私も年何回かその症状に襲われます。 眠れないく... (アドリブ よっちゃん)
2011-01-29 10:00:44
私も年何回かその症状に襲われます。 眠れないくらい痛いです。首も回りません(トホホです・・笑)

最近は、いきつけの内科で痛み止め・筋肉をほぐす薬・湿布をもらいます。
女性ホルモンの関係もあるので、一応しっかり診察してもらったほうがいいかも・・。 
返信する
暖かくして、しっぷはっていたら、少しよくなりま... (かおり)
2011-01-29 20:47:47
暖かくして、しっぷはっていたら、少しよくなりました。
でも、まだ、首が少し痛いです。(>_<)゛
返信する

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事