Kaori's Diary 奥野かおり

奥野かおりの日記、音楽活動や、趣味、日常にあったことを書き綴ってます。

やっと夏休み

2024-07-21 10:31:45 | 音楽
6月から投稿していませんでした。
18日に期末テストがあり、その採点や学期末の評価。想像以上に大変で、ライブや講座の仕事も忙しく、ほとんど休みなしで、ブログを書く余裕がありませんでした。
6/19はジモセッション。
こちらインスタです。
28日はチャチャタウンで演奏でした。







いつものはま寿司



野生化した朝顔がすごい





ノカンゾウ

ラズベリー
以上6月28日3撮影。
7月は5日にはじめての試みのDISCOをリコホテルで。
がんばって一人でキーボードでダンスナンバーを弾きました。





初回なので、ダンスのプレゼンもありました。




6日は、swing21で奥野かおりトリオwith野中くんでした。
こちらインスタです。
忙しすぎて、告知がもう少しだったけど、ライブとしては、いい内容だったと思います。
難曲ばかりでした。(((^_^;)

見出し写真は、朝日カルチャーセンターのピンクレディーです。
この話はまたこの次!







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴスペルフェスティバル | トップ | 7月第二週 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事