Kaori's Diary 奥野かおり

奥野かおりの日記、音楽活動や、趣味、日常にあったことを書き綴ってます。

緊急事態宣言

2020-04-07 12:13:24 | 日記・エッセイ・コラム

いよいよ、緊急事態宣言がでますね。
我が町は、まだ感染はでていないのですが、もうすぐそこ。
近隣の市にはでています。
ので、こわいです。
運動もずっと休みなので、娘が借りてきた、アヤトレを始めました。
けっこうキツイです。

あとは、毎日散歩しています。桜が満開、いい天気なのに、せつない。

桜並木もほぼ貸し切り。
まあ、田舎なんで普段も似たり寄ったりなんですが、一段と少ないです。


緊急事態宣言の内容を聞いていると、個人レッスンというのは、自粛要請には、当てはまらない感じもするのですが、やはり、レッスンはもうお休みにしようかなあ。なんだか、考えるのも疲れました。
レッスンすることで、心には良いと思うので、続けていましたが。

今日は子どもたちは学校が午前中あるようで、午後にレッスンすることにはしました。動画撮影の終わってない生徒さんです。


とにかく、終息を待つばかりですね。

昨日の夕陽。
ここも、一人占めでした。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩 | トップ | コロナ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事