Kaori's Diary 奥野かおり

奥野かおりの日記、音楽活動や、趣味、日常にあったことを書き綴ってます。

コロナ

2020-04-10 08:40:29 | 日記・エッセイ・コラム
いよいよ、緊急事態宣言が出て、レッスンも全部お休みにしました。
遠賀町はまだゼロですが、周辺の市に出ているので、しない方がいいと思いました。
3月29日から、遠賀から出ていません。
4月11日まで、症状が出なければ、自分はかかってないのだろう、と思います。
娘は仕事に行っていますが、学校自体はお休みなので、比較的リスクは少ないかと思っています。車通勤です。
夫は私と同様、父は週一回のデイケアのみ。
カフェや美容室が休業要請に当たらないのであれば、個人レッスンは大丈夫な気もします。でも、もうレッスンするのは
こわい、というか、心配するのに疲れました。

ので、今は🏘️の大掃除、楽譜の整理、あと、音楽もがんばってみようと思います。


緊急事態宣言の前日に最後に動画撮りました。撮れてよかったです。
窓はあけています。
鍵盤は除菌しています。(’-’*)♪





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊急事態宣言 | トップ | ハウステンボス、というチュ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事