Kaori's Diary 奥野かおり

奥野かおりの日記、音楽活動や、趣味、日常にあったことを書き綴ってます。

その肉汁で カレー。

2009-01-08 21:22:57 | 食・レシピ

昨日のステーキの肉を焼いた、フライパンに残った肉汁がもったいなくて、それで、タマネギを炒めて、カレーにした。残っていた野菜もぜーんぶ使ってしまった。洋なしも入れた。 ものすごく美味しかった。でも、ごはんは、こんにゃくライスだよ。(^_^)v

2009_0108_0101 今日は学童の保護者会。これも、残り少なくなってきた。

7時30頃行こうと車のエンジンをかけたら、ちょうど60000キロだった。

思わず写真を撮りました。学童も、あと少しで卒業。新年度の役員決めとかなので、私は関係ないことばかり。学童の先生といろいろ話して帰ってきた。でも、そういうのが、大事かも。人と人とのコミュニケーションが大事と思う。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べました。(^o^) | トップ | 練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事