Kaori's Diary 奥野かおり

奥野かおりの日記、音楽活動や、趣味、日常にあったことを書き綴ってます。

いろいろ

2011-07-24 22:34:14 | 日記・エッセイ・コラム

週末。先週は、病院に行ったのでした。一週間あっという間です。

事故のもろもろの書類書くのもおっくうでしたが、そうもいっておられず、書類投函しました。

今日は、朝からホンダに行き、車を決めて、それからヤマダ電機に行ってぶらぶら。

気になっていた、ドラム式洗濯機を見ました。違いなどが少しわかった。

それから、近いのでファディにコーヒー買いに行きました。冷凍のキャラメルケーキを買いました。けっこう美味しくて、うちでは、人気です。

今日は、わりと涼しかったので、クーラーなくてすごし、夕方畑に行きました。

夕飯は、チャーハンと冷や汁。美味しかったです。

夜、明日レッスンなので秋音の歌の練習しました。

急にうまくなったような気がしました。やっぱり、経験を重ねることが大事なんでしょう。

そういえば、大学生になった、Mちゃんも、大学に入ってからうまくなりました。

やはり、ライバルがいるということがいいのでしょう。たまたま、うちでは同級性にはいなかったし、高校は難関高だったので、勉強中心だったし、音楽は孤独にやる感じだったので、苦労しました。これから、もっと成長することでしょう。成長していく姿を見るのは、うれしいものです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | ピアノコンテスト »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人の親になることは大変ですが成長するわが子がい... (のら猫ダリ)
2011-07-25 22:13:59
人の親になることは大変ですが成長するわが子がいとおしくない親はいませんからね。
返信する
我が子というのも、逆に難しいですね。 (かおり)
2011-07-26 08:44:14
我が子というのも、逆に難しいですね。
うちの子も、学校の先生や歌の先生の言うことの方が、ききます。(>_<)
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事