Kaori's Diary 奥野かおり

奥野かおりの日記、音楽活動や、趣味、日常にあったことを書き綴ってます。

ピアノコンテスト

2011-07-26 20:48:01 | 受験・学校

今日本選が、博多のパピオでありました。

専門学校の学内のコンテストです。

予選を勝ち抜いた20人が演奏しました。

みんな、緊張したことでしょう。でも、いい経験になりました。

自由曲だったので、なかなか評価は難しかったですが、完成度という点で選ばれたように思います。必ずしも、難しい曲ではなくても、美しく、そして、ダイナミックに弾いた人が評価されました。

わかる気がします。自分の日頃の行動にも、反映できそうな、結果だと思いました。

パピオに久しぶりに行きました。

代車にもカーナビついていたので、助かりました。

帰りは、夕方だったので、けっこう混んでいて、時間がかかりました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろ | トップ | 週末 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パピオは私が作った障害者音楽グループポピーの練... (のら猫ダリ)
2011-07-27 10:31:41
パピオは私が作った障害者音楽グループポピーの練習場です。今はメンバーの体調がすぐれず休止状態ですが・・・・。
返信する
ダリさんとこからは、近いですもんね。(^o^)練習再... (かおり)
2011-07-27 19:11:08
ダリさんとこからは、近いですもんね。(^o^)練習再開できるといいですね。
返信する

コメントを投稿

受験・学校」カテゴリの最新記事