Kaori's Diary 奥野かおり

奥野かおりの日記、音楽活動や、趣味、日常にあったことを書き綴ってます。

2011-07-22 21:48:22 | 日記・エッセイ・コラム

事故に遭い、インサイトが、どうなるか...という感じでしたが、高い車両保険に入っていたので、新車になることになりました。やったーーーー。人に聞くと、やっぱりぶつかると、どこか、不具合が出るそうで、いやだなぁと思っていました。

10年は、乗るつもりだったのに...とがっかりしていた所でした。

明日、車の相談にホンダに行きます。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みーちゃん | トップ | いろいろ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
数年前に三菱化学病院の前をただ直進していただけ... (ポルコ・ロッソ)
2011-07-23 01:56:52
数年前に三菱化学病院の前をただ直進していただけで、曲がってきたクルマにぶつけられました。クルマは全損扱いでしたが、僕には非はなく相手の保険と自分の保険屋さんとの話になりました。警察の調べでも非は僕にはなく、免許証もゴールドのままです。でもインサイトに乗っていて新しいクルマが買えるなんて、うらやましいですよ~~~!!!
返信する
そんな感じです。私も。しかも、相手は止まれの所... (かおり)
2011-07-23 10:22:49
そんな感じです。私も。しかも、相手は止まれの所なので、自分に非はありません。

インサイトは、赤は生産中止だそうで
他の車になりそうです。(>_<)
返信する
昔、赤いプレリュードが流行った時期もありました... (ポルコ・ロッソ)
2011-07-23 10:32:42
昔、赤いプレリュードが流行った時期もありましたが、最近は赤ははやらないです。パール・ホワイトのインサイトにしたら・・・???
返信する
体は、大丈夫ですか? 車の代わりはいくらでもあ... (アドリブよっちゃん)
2011-07-23 12:09:08
体は、大丈夫ですか? 車の代わりはいくらでもありますが・・・。
返信する
インサイトは黒とかしかなかったので、フィットシ... (かおり)
2011-07-24 12:14:10
インサイトは黒とかしかなかったので、フィットシャトルのハイブットにしました。
http://www.honda.co.jp/FITSHUTTLE/webcatalog/color/
のりごこちは、良さそうです。
体は大丈夫です。
もう、立ち直りました。(^o^)
返信する
体に怪我なかったから、もっと安全な車に乗ると思... (のら猫ダリ)
2011-07-24 22:06:40
体に怪我なかったから、もっと安全な車に乗ると思ってください。私の親戚に保険の代理店してる人がいます。赤い車が統計的に事故が多いそうです。白が一番事故が少ないそうです。
返信する
それは、興味深いですね。なぜだろう。赤は、パワ... (かおり)
2011-07-24 22:21:25
それは、興味深いですね。なぜだろう。赤は、パワフルな色だからかな。
今回は、跳ばしていたわけではないですけどね。
なんとなく、わかる気もしますね。
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事