Kaori's Diary 奥野かおり

奥野かおりの日記、音楽活動や、趣味、日常にあったことを書き綴ってます。

食欲の秋

2008-10-27 12:47:27 | 健康・病気

なのに、ダイエットしているのでつらい。でも、ちよっと気を抜いていたら、もとに戻りそうになった。それで、昨日は、酒も飲まず、もつ鍋は食べたけど、私はちゃんぽんは少なめにした。

今日は、朝はかると、少しましになっていた。よし、この調子でがんばるぞー。

今日も、ゼロカロリーのゼリードリンク122円をルミエールに買いに行った。これだけは、すごい値段の差で、夢タウンだと、188円もする。これは大きいので、わざわざルミエールに行く気になる。でもそうすると、他のものまで安いので、あれもこれもと買ってしまった。ポンジュース148円1リットルはすごいと思った。もう肌寒くなり、畑に行ってもあまり汗かかなくなった。やばい。

ゼリードリンクはけっこうおいしいので、こどもも飲みたがる。でも、これはけっこういいおやつかも。子どもも肥満にならないほうがいいと思うから。栄養のバランスは整えることはできるかもしれん。

今日は、11/1のための練習をよるのでするので、ブイヤーベースを作っておくことにした。

フランスパンを会にパンやさんによったら、焼きたてのがたくさん。でも、私は、試食の誘惑に負けなかった。ちょっと成長。今日は、父は温泉、夫はサンリーアイ、珍しく人がいない。こういうのも、いいなと思ってしまうのは、罪だろうか。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もつなべ | トップ | 連弾 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私はダイエット茶のヘルシア飲んでます。私の経験... (のら猫ダリ)
2008-10-27 17:14:21
私はダイエット茶のヘルシア飲んでます。私の経験だと3キロは軽く落ちます。一日一本で、3週間で3キロです。74キロから71キロに落ちました。ほかに、血液のコレストロール値が下がります。ウーロン茶とかを麦茶代りに夏にがぶがぶ飲んでも少し痩せます。でも3キロでストップしてます。(笑)
返信する
そうですかー。試してみます。港君は、グァバ茶を... (かおり)
2008-10-27 22:13:06
そうですかー。試してみます。港君は、グァバ茶を飲んでいます。私は、コーヒーばっかり、時々ハーブティみたいな。私は、一時3キロでストップしていたけど、今は、5キロくらい減りました。理想体重には、あと3.5キロです。少し痩せた方が、体調はいいようです。(^o^)
返信する

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事