Kaori's Diary 奥野かおり

奥野かおりの日記、音楽活動や、趣味、日常にあったことを書き綴ってます。

誕生日

2017-03-25 10:52:49 | 食・レシピ

一昨日でした。今年は、娘も送別会でいないし、夫も仕事でいないので、とりあえずケーキだけ、買ってくれました。
まあ、特別うれしい日でもないので..ですね。(;・∀・)
できれば、外食でもと思ったけど、昨日もズンバあるし、やめました。
誕生日は、産んでくれた母に感謝する日ですね。
それを思いだせば、十分かなと思います。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の花 | トップ | 音調べ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuumi)
2017-03-25 14:04:24
かわいいケーキ(^^)/
あらためて
おめでとう
返信する
Unknown (かおり)
2017-03-26 08:34:27
ありがとう(*^◯^*)
ことしはどんな年になるかなあ。
返信する

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事