Kaori's Diary 奥野かおり

奥野かおりの日記、音楽活動や、趣味、日常にあったことを書き綴ってます。

アドリブピアノ

2021-10-21 13:38:38 | 音楽教室レッスンなど。♪
半年ぶりに、ありました。
ピアノの先生たちの勉強会をしています。
半年も休んだのは、はじめて。
市の施設が使えなかったのです。


愛子さんは、79歳。
黒いオルフェと、ラストダンスはわたしに、をしました。
ハネケンのアレンジが素敵。
金光さんは、寿大学の伴奏を頼んでいるので、その曲をやりました。
松田さんは、黒いオルフェひきがたり。
あと、連弾で小舟にて。
久しぶりすぎて、何をしていたか忘れましたが、やってるうちに思い出しました。
なにはともあれ、再開して嬉しい。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりにヴァイオリンと | トップ | 動き出す »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽教室レッスンなど。♪」カテゴリの最新記事