Kaori's Diary 奥野かおり

奥野かおりの日記、音楽活動や、趣味、日常にあったことを書き綴ってます。

動き出す

2021-10-26 09:07:48 | 音楽
10月になって、コロナ感染者も減り、やっと活動ができるようになりました。
とはいえ、コンサートは急にできるものでもなく、23日にヴァイオリンの桜井さんが考えてくれた、20名限定のちいさなコンサートと有料配信をしました。


1年9ヶ月ぶりで、自分としてはすごく心配でした。新曲が多かったし。
どうにか、弾けたという感じ。
でも、お客さまには、喜んでいただけたようで、よかった。
とても久しぶりに、後輩や教え子さんにも会えました。

笑顔がよい、とお褒めのコトバ。それだけでも、せめてと思っています。
来月も鞍手のファーマーズビレッジでコンサートすることにしました。自分主催もすごーく久しぶり。がんばります。
11月21日.日曜日の18時30分からです。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アドリブピアノ | トップ | 薔薇園のピアノ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事