Kaori's Diary 奥野かおり

奥野かおりの日記、音楽活動や、趣味、日常にあったことを書き綴ってます。

久しぶりにヴァイオリンと

2021-10-20 22:20:49 | 音楽
1年9ヶ月ぶりに、ヴァイオリンの桜井さんと練習しました。
コロナでなかなか計画できなくて、今回も20人限定のコンサートです。緊急事態宣言下だったこともあり、私の方では計画できませんでした。

弦楽器工房まつもとは、浜の町公園のそばにあります。


ちょっとわかりにくいけど。マンションの2階と3階です。
天神から歩いて15分くらいかな。

久しぶりの合わせなので、心配でした。練習はがんばったけど、止まらずにひける 自信もなかった。ギリギリでした。
しかし問題点も分かったのであと数日頑張ります。
23日が本番です。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い出 | トップ | アドリブピアノ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事