Kaori's Diary 奥野かおり

奥野かおりの日記、音楽活動や、趣味、日常にあったことを書き綴ってます。

伊藤恵子 午後のシャンソン 終わりました。

2017-11-11 15:57:12 | 音楽
さきほど、終わりました。
ほぼ、満席になりました。ありがとうございます。


山口から、藤井忍さんも、駆けつけてくれました。
相変わらず、パワフルなしのぶさん。
私は、ブルースが好きです。
シャンソンを歌う女、という曲。
ラテンの曲も楽しかったです。


伊藤恵子さんと藤井忍さん。
全く違うタイプのおふたりですが、なんかご縁があったのですね。


みっくんも初シャンソン、お疲れ様でした。
リハもできなかったけど、ベースがいると、私はかなり楽です。

伊藤さんの、ドラマチックな語りに、お芝居を見ているようだと、言われました。

いいライブでした。

あしたも頑張るぞーー🎶🎉
あしたは、山口防府のヴィップでライブです。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 準備 | トップ | 自分が学ぶということ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でしたみんないい顔(*'‐'*)♪ (大ちゃん)
2017-11-11 16:49:53
そろそろ終わりかなと思っていました。ベース入ると音深くなりシャンソンに似合いますよね伊藤さん喜んでるでしょう(=^_^=)山口への移動気をつけて下さいねどうぞ皆さんによろしく\(^_^ ) ( ^_^)/Swing21の一階のお寿司また食べたいなぁ(^▽^笑)

9078
返信する
お疲れ様でしたみんないい顔(*'‐'*)♪ (大ちゃん)
2017-11-11 16:51:08
そろそろ終わりかなと思っていました。ベース入ると音深くなりシャンソンに似合いますよね伊藤さん喜んでるでしょう(=^_^=)山口への移動気をつけて下さいねどうぞ皆さんによろしく\(^_^ ) ( ^_^)/Swing21の一階のお寿司また食べたいなぁ(^▽^笑)

9078
返信する
Unknown (かおり)
2017-11-11 17:37:17
だいちゃんさん、ありがとうございます。
また、ライブでお会いできるといいですね、
返信する
素敵でした(^^) (Yoko)
2017-11-12 01:28:15
ライブお疲れさまでした。素敵でした♪姪は大人しくしてましたが、実はとても良かったと喜んでいました(^^)急に伺いましたがありがとうございました。
返信する
Unknown (かおり)
2017-11-12 06:32:15
yokoさん、ありがとうございます。姪っ子さんも大きくなられていてびっくりです。(*^◯^*)
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事