Kaori's Diary 奥野かおり

奥野かおりの日記、音楽活動や、趣味、日常にあったことを書き綴ってます。

準備

2017-11-10 22:27:33 | 音楽
あしたは、シャンソンライブ。
時間をかけて準備しましたが、いよいよです。
お天気良さそうですね。
いい、ライブになりますように。(*^◯^*)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝日カルチャーセンター音楽療法 | トップ | 伊藤恵子 午後のシャンソン ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (嶋津あい)
2017-11-11 01:04:44
お世話になります伊藤恵子さんの後輩です初めての遠賀ドラム館ライブ成功祈ります(*'‐'*)♪私は鹿児島出身で大田区に住んでます奥野かおりさんのブログにてライブ風景見せてくださいね
返信する
Unknown (かおり)
2017-11-11 08:17:24
あいさん。伊藤先生と、去年ライブされましたか?録音を聴かせていただいた気がします(*^◯^*)
コメントありがとうございますm(_ _)m
返信する
Unknown (大ちゃんで~す)
2017-11-11 10:33:17
鹿児島のワレドパリで伊藤先生とご一緒した後上京33年のお付き合い数えきれない想い出多く奥野さんともその内お会いできそうね🎶さあライブ😠✨😻👏猫命の会長で~す
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事