Kaori's Diary 奥野かおり

奥野かおりの日記、音楽活動や、趣味、日常にあったことを書き綴ってます。

お知らせ

2018-08-27 15:54:56 | ライブやレッスン等のお知らせ

9月9日予定していました、ランチライブですが、伊藤恵子先生、急逝のため、奥野かおり、内田港Duoライブに変更いたします。
伊藤恵子先生とは、10年以上前から、レッスン伴奏させていただいていました。昨年、初めて本番で共演し、これからもっと、いろいろやろうと計画していた矢先に、この夏の猛暑で、救急搬送されたと、お聞きしています。
必ず、回復されると信じ、待っていました。ほんとうに悲しくてたまりません。伊藤先生からいただいた、シャンソンの表現を少しでも思い出して、これからも、つなげていけたらと存じます。



うちで、くつろいでおられた、伊藤先生。

マーブルくんも嬉しそうでした。

最後にご一緒した、山口、ヴィップにて。

ラストダンスは私に、を一緒に歌ったのも、思い出になってしまいました。

 

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅木病院音楽を | トップ | ライブの、おしらせ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (y.hasegawa)
2018-08-27 23:29:38
びっくりしました。とても残念です・・・
返信する
Unknown (かおり)
2018-08-28 13:10:04
ほんとに残念です。
返信する
!! (yuumi)
2018-08-29 23:23:26
悲しすぎますね。
本当に残念です。
ご冥福をお祈りします。
ライブの日はきっと
天国から歌いに来られていますね!
返信する
Unknown (かおり)
2018-08-29 23:39:07
悲しすぎて、お知らせもなかなかできませんでした。必ず回復されると、信じていました。快方にむかっていると、お聞きした矢先に、おなくなりになったのです。伊藤先生から最後にもらった、お手紙もずっともっています。
返信する
伊藤先生の最後 (嶋津あい)
2018-09-09 00:20:44
伊藤先生の最後の面会夫と二人で大橋医療センターにいき意識回復してないと聞いてましたが私の呼びかけに手上げたりし反応あり10月予定してる都城、鹿児島のコンサート2会場ともすでに完売報告したら先生こみあげるように左目から涙溢れ出し絶対回復の兆しありと喜んで皆に報告した夜中旅立ちの連絡受け信じられず倒れる寸前までステージで唄っていた先生の
魂に応えるためにもコンサートは開催する事にしました。九州の地にシャンソンの灯をと頑張った先生本当にご苦労さまでした。
返信する

コメントを投稿

ライブやレッスン等のお知らせ」カテゴリの最新記事