Kaori's Diary 奥野かおり

奥野かおりの日記、音楽活動や、趣味、日常にあったことを書き綴ってます。

ライブの、おしらせ

2018-09-01 22:00:10 | ライブやレッスン等のお知らせ
9月9日 ドラム館
ランチライブ
奥野かおり、内田港、Duo。With内田萌音(サックス)
12時開場 12時30分開演。
ランチ付き、前売 2800円
曲目予定
プロヴァンスの風景(モーリス)
私のおきにいり
ヴェニスはあなたの胸に
枯葉
Letter from home(パットメセニー) など。
予約はコメントでお願いいたします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせ | トップ | 誕生日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドラ厶館ランチコンサート頑張って下さい (嶋津あい)
2018-09-09 09:35:35
ずっと毎日のように伊藤先生とシャンソンの事や猫、1時間位話し笑い過ごした日々想いだしたまりませんρ(・・、)私が10月コンサート控えてなかったら応援行ったのに今私の体調だけを心配され告別式の日も大チャン頼んだよと言われたような気がしました🎶二十日東京ギャラリー橋本で揃い二度目のリハーサルやります。20年ぶりのマリアエウ゛アのジャズパワーアップしていて本当にかおりさんとの共演来年には実現させます待ってて下さいね🎵🐱🎤
告別式にはスペインから急ぎ帰ってこられた渡辺えりさんも最後まで送って下さり
楽しかった数年前の九州ツアー等大女優の渡辺さんとの数々のエピソード伊藤先生いたからスタートし、どこも成功🎶💦((*'‐'*)♪涙溢れ今も立ち直れません
お別れ会決まりましたらまた連絡します


今日のドラム館ランチコンサート先生天国から唄って応援してるはずですヽ(^^)(^^)ノ♪
返信する
Re:ドラ厶館ランチコンサート頑張って下さい (kaopiano)
2018-09-09 20:55:15
ありがとうございます!こんなに、悩んだライブは、初めてでした。追悼コンサートにするほど、私がシャンソンやってないし、でも、やめるのも、いやでした。今日は枯葉や魅惑のワルツ、を。楽器でやって、生徒さんでシャンソン歌ってる方に、ろくでなしを、歌ってもらいました。わたしは、伊藤先生を想いながら、ヴェニスはあなたの胸に、を、歌わせていただきました。練習しているときは、泣いたけど、本番は泣かなかったです。あいさん、体調にくれぐれも気をつけてくださいね。
返信する

コメントを投稿

ライブやレッスン等のお知らせ」カテゴリの最新記事