Kaori's Diary 奥野かおり

奥野かおりの日記、音楽活動や、趣味、日常にあったことを書き綴ってます。

浅木病院音楽を

2018-08-26 15:42:10 | 音楽
水曜日に小学生のみなさんと行きました。

今回はみんなピアノを弾きました。
入江みさきさんが、むすんでひらいて。田中みはるさんが、オリジナルで、ふしぎなラッパ。入江けいすけくんが、ドレミの歌。田中ゆきとくんが、星野源のドラえもん。田中伸弦くんが、ビリーブ。田中万里奈さんが、浅木小学校の校歌。
でした。
利用者さんと歌うコーナーでは、ラジオ体操の歌、歌って、そのあと、生ピアノ演奏でラジオ体操しました。
楽しかったです!
あと、曲は、
うみ

浜辺の歌
長崎の鐘〜生徒さんはトーンチャイムとベル
思い出の渚
炭鉱節〜ドラムとベースで生歌で踊る。
でした。いつものことながら、炭鉱節はすごい。盛り上がります。久しぶりにして、嬉しかったといわれました。
腰がいたいから、できん、と言われていた利用者さんも、立ち上がって踊られていました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏祭り | トップ | お知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事