Kaori's Diary 奥野かおり

奥野かおりの日記、音楽活動や、趣味、日常にあったことを書き綴ってます。

余裕があること

2022-11-16 18:22:44 | 健康・病気
今私は夫と二人で、子どもは独立しているので、今までで一番余裕があります。
コロナ禍でこの3年いつもより仕事もできなかったのだけど、その間に父が亡くなり、なんだかんだと片付けに心休まることはありませんでした。
こちら、父の訃報の記事です。

今も片付けは終わってはなくて、それはあるけれど、仕事はコロナの流れで少しゆっくりできるようになりました。

最近はガーデニングも丁寧にできるようになりました。
上の紅葉は庭の楓です。

玄関の柊にクリスマスの飾り付けしました。

以前はいつもいつも時間に追われていて、レッスンや出張授業の準備画間に合わず。朝早く起きてあわててやったりしていました。


朝晩はウォーキングしています。



今日の夕陽。
うちのすぐ近くの河原です。

これは、部屋からの朝日です。

アラ還で、なかなか痩せませんが、健康のために頑張っています。
こちら、ひげまるくんと、散歩してるところです。

娘がときどき黒ポメのひげまるくんを連れてきてくれます。
癒やされています。
自由業で音楽をやっているのて、ちょうどいいくらい働くのはなかなか難しいけど、ちょうどいいくらいに過ごしたいなと思ってるところです。

チューリップもパンジーと一緒に植えました。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これからのライブ予定です! | トップ | 最近のピアノレッスン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事